SSブログ

注目!ヴァッサ 屋内用ミストファンが気になる原因が分かるかも

マイブログにようこそ。お待ちしてました?
今日に限ってめずらしくあさはやくおきたので朝から書いちゃってます。空を見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。テレビを見たら星座占いで普通だったのでほっとしてます。

いきなりですが、外に出てる時張り出されていた広告でヴァッサが載ってました。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。
なんだかんだ言われているけどヴァッサっていいんでしょうか?広告の説明程度の知識しかないですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらそうとうヤバくないですか?

ヴァッサ手に入れてみるべきかな?周りの流れには乗るべきだし、ブログのアクセスアップに繋がったりしてね。
そういえば、2~3日前くらいにうちで弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたカップメンを食っちゃったんですよ。なのでお返しにメロンパン全部食べてやります!

今の所興部でヴァッサのこと分かっているのってぼくだけの可能性高いな。それよりもこんなこと考えているのが自分だけという可能性のほうが!?
それでは、さようなら今日はここまで。






堀之内の寄生虫ブログ
ヴァッサの扇風機の口コミを教えてください。いろいろな扇風機がある中でヴァッサ...

ヴァッサの扇風機の口コミを教えてください。いろいろな扇風機がある中でヴァッサの特徴や実際の使用者の感想を知りたいです。(続きを読む)



寺ちゃんの浜さん日記

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。