SSブログ

話題のスーパーピカピカレイン 余りの最新情報

こんにちは
今日はめずらしくあさはやく起きたので早朝から書くことにしました。外見たら天気が良いですね。気持ちが良いですね。テレビを見たら今日の占いで好調だったので良かったです。

話は変わって風呂から上がってお気に入りの動画でも見ようとしたらスーパーピカピカレインが紹介されてました。小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで見てすぐアップしました。
結局のところスーパーピカピカレインは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。カタログ説明程度しか見てないですが、いうだけの効果があるとしたらこれヤバいでしょ。

スーパーピカピカレインについてもう少し詳しく情報を吟味してみっかな。いまさらという感じもするけど、やっぱり書くからには詳しいこと書きたいしね。
そういえば、昨日、家で親戚が後で食べましょと残しておいたチキンを食べちゃったんだよね。なので当然の権利としてカツサンド全部食べてやります!

今の所中川でスーパーピカピカレインのこと分かっているのって私だけの可能性高いな。それよりもこんなこと考えているのが自分だけという可能性のほうが!?
それでは、さようならしたっけ!(またね!の意味)






スーパーピカピカレインの施工について シュアラスターのゼロウォータープレミアム...

スーパーピカピカレインの施工について シュアラスターのゼロウォータープレミアムを1週間前に施工しました。これを1度落としてスーパーピカピカレインを施工したいのですが、ゼロウォータープレミアムの効果が切れるのを待って洗車、粘土、コンパウンドを実施した方が良いのか、早くやりたいので効果が持続している現在の状態から粘土、コンパウンドをかけて実施しても変わりはないでしょうか?ちなみに新車で購入し、ディーラーでコーティングせずゼロウォータープレミアムは1度行っただけです。あと、コンパウンド後に脱脂はやっぱりやったほうが良いのでしょうか?教えてください。(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。